鼻のムズムズにとっておきのかんきつジュース

元々、花粉症は全くありませんでした。ところが、出産後になんとなく花粉症みたいな感じになっていたのです。そのため、仕事に復帰した時もそのこともとても困っていました。それは、鼻水が出るし体がだるいなど辛いことばかりだからです。

 

花粉症というのは、今さらながら辛いんだと思って改めてなんとかしたいと思っていました。
まず取り掛かったのは、薬です。しかしどの薬を飲んでも、眠たくなるのでこれは無理と思っていたんです。そのことはサプリでも同じでした。そのため花粉症に良いと思う、有効な対策を知ることができませんでした。

 

そんな時、友人から勧められたのはじゃばらジュースです。じゃばらジュースと聞いたのは、その時が始めてです。その時、花粉症によいと言われている別のビタミンジュースを飲んでいました。そのため、これに変えてみたのです。

 

飲んで見ると、本当に飲みやすいです。酸っぱいイメージがありましたが全くそんなことはありません。そしてびっくりしたこととして、鼻水を止めることができたのです。くしゃみがなくなり、仕事もしやすくなっています。美味しいので、普通のジュース感覚で飲むことができます。これはいいものを探すことはできたと、その友人にとても感謝をしています。